人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季大会予選

春季大会がスタートしました。

年々早くなっている公式戦。この寒さの中で、この時期に、公式戦をするのは、を、根本的に考えなくてはならないと思いますが・・・。は、言っても変わらないので。

試合のベンチに入って感じたのは、出場選手以外の動きが良いことです。多くの選手が自分がすべき事を、率先して行ってくれています。

ちょっとやんちゃなM君もバット引きに、選手へのグラブを渡しに行ったりと、動いていました。試合に出たい気持ちを忍んで、大切なことです。きっとそれは自分の人生に「徳」として、返ってきますよ。
そういう行動がチームの眼に見えない力となります。

また、OBの選手や保護者の方がたくさん応援に来てくれています。寒い中ありがとうございます!

いつまでも気になる、応援したくなる、チームになりたいですね。そんな応援も大きなチーム力です。

久しぶりですみません、代表S
by sbb_blog | 2012-02-27 13:41 | 代表ブログ