人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)大阪阪南支部所属、堺ビッグボーイズのブログです


by sbb_blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次に繋げる!!

ビッグボーイズ大会二日目!!

対戦相手は東住吉ボーイズさん。

先発は坂尾、立ち上がり少しバタバタしましたが、打線の援護もあり2回、3回は無失点で抑えました。試合後のミーティングでは、「次は落ち着いて投げたい」と発言していました。期待しています。
次に繋げる!!_f0209300_13295615.jpg


新チームのキャプテン、ノブ。この試合2安打、バッティングの内容が徐々に良くなっています。これからも継続していこう。
次に繋げる!!_f0209300_1334243.jpg



2試合連続で長打を打っているレオ。積極的にバットが振れています。謙虚な気持を忘れずに!!
次に繋げる!!_f0209300_13371716.jpg


写真はありませんが、代打出場の貴志、石野にもヒットが出ました。しっかり準備ができていたんでしょうね。次の出番でも積極的にいこう。



来週土曜日からは、勝てばダブルの試合になります。監督、コーチからいつ声をかけられても試合に出れる心の準備、体の準備を行って下さい。


試合後、監督からこんな話がありました「昨日、今日で全員が試合に出場、その中で良い結果が出た選手、出なかった選手もいるが、1回、2回のミスで下を向かないように。君達には何回でもチャンスがあります。ミスをこれからに繋げていこう。」
監督の話であったように何度でもチャンスはあります。前向きに楽しんで野球を行ってほしいと思います。




カメラ好きの土山も入っていますが、今日の試合で満塁ランニングホームランを打った木下。ナイスバッティング!!
次に繋げる!!_f0209300_13512831.jpg



今日も勝てたので、来週に繋がりました。体調管理をしっかり行い試合に挑みましょう。

Hコーチ。
by sbb_blog | 2011-09-11 14:06